トップ > NICIラインナップ紹介 > NICI Fairy Tales 2013.10
products | NICIラインナップ紹介

★ NICI Fairy Tales 2013.10

むかしむかし、あるところに赤頭巾がトレードマークの女の子「メリー」がいました。メリーは、ときどき森の中に住んでいるおばあちゃんを訪ねていました。暗い森は、怖いので、メリーはいつも小さなオオカミをもっていました。そして、彼女は、おいしいものが入っているバスケットを携え、小さなオオカミと一緒におばあちゃんをたずねようとしていました。森は、花々のいい香りが漂っていたので、メリーは花つみをしていました。とそこに、お腹をすかした本物のオオカミが現れ、バスケットの中身を狙っていました。するとメリーは、とっさに小さなオオカミをつきだしました。それに驚いたオオカミは、一目さんに逃げ帰りました。小さなオオカミが本物のオオカミを追い払ったおかげで、メリーは、無事おばあちゃんの家に行くことができましたと


melly.jpg

pagetop